ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況+α

現在、大幅なジョブチェンジの真っ最中…だったり、する。
本業の魔剣もチェンジし、気系から術系へと転向。
元より素の能力値は術式のほうが高かったりするのだが…、
魔剣士だったので進路で割と無理に調整していたという実態。

180度と言ってしまっても構わんだろうという位に、能力値が変わりそうだ。
進路も勿論…大学生というのを前提として、変更する事になるだろう。

当分の間、黙示録方面で迷惑を掛けてしまうかと思う、すまない(苦笑)
ジョブチェンジ実行前に温室からの参加で、予選突破が出来たのはイイ経験…となった。


そういえば…本日教室のほうでドラゴントライアングルに関する依頼が出ていた、な…。
臨海学校の時期になると、どうしてもリアイベが頭を過ぎるのは…最早仕方ない。
それだけでなく、エアライダー依頼の翼のメガリスらしきモノも気になるし、百鬼夜行もある…夏休みも慌しい、な。
せめて図書館で借りてきた本は少しずつでも読み進めたい所…だ。
別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨

遅くなったが…

GWの東京オフでは…思っていたより多くの知り合いに会えて、嬉しかった。
結社の仲間、依頼仲間、MSさんと絵師さん…皆に感謝。
特にアトラ、正、燵には本当に世話になった。
楽しい一時を過ごす事が出来た…有難う。
えまる絵師に描いて頂いたスケブのKGは宝物にします(真顔)

簡単なレポでも、とか思ったりもしたが…オフ直後は慌しくてタイミングを完全に逃した(遠い目)
ので…断念。


続きは色々な所から回って来ているが…【恋愛バトン】な。


別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨

新生活にも慣れ…

高校卒業し、気付けば俺ももう大学生…。
新しい環境になって、それなりに順応して来たという所…。
高校時代と比べると…親との距離が近くなった、気がする。
父親の手伝いを務める様になった、というのがデカイのだろうな…。
勿論優先すべきは大学生活なので、自由度は高いといえば高いのだろうけども。
以前程に必要以上の距離を求めなくは、なった…な。

何よりも…能力者としての自分を認めて貰えてるのが、単純に嬉しいのかもしれない…。


続きは秋都からの【自己紹介バトン】


別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨

新年&【ぶっちゃけバトン】遥斗編

明けてから一週間以上経つが、明けましておめでとう…と。
旧年中は様々世話になった事を心より感謝。
本年もどうぞ宜しく…願う。


依頼任務先で年越しを迎える、という珍しい体験を出来た。
無事成功、という事で…本年の幕開けとしては幸先が良かった様に、思う。
冒険を共にした仲間達に、感謝を…(微笑)


続きは遥斗からの送り返し、【ぶっちゃけバトン】の回答…だな。
秋都と秋良からのは…また後日、で。


別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨

【ぶっちゃけバトン】

先日予告しておいた…深琴からのバトンへの回答。
それ程長いバトンでもなかったので、すんなりと答えられた気がする…な。
まぁ、あれだ。相変わらず面白い答え等は無いぞ?



別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | ON THE WIND | NEXT
