ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふと…

気が付けば、街にはすっかりクリスマスな雰囲気が漂っていたり…。
だが…銀誓館では絶賛テスト期間中なので、在校生の皆は浮かれるにはまだ少々早そうだ。

……、それに全体依頼も戻って来てないし、な。
もうそろそろ、だろうか。
報告書が出るまでは、そちらが気掛かりで浮かれてもいられん。
いや…、結果次第では……それ所じゃない、だろうな。

知った顔も沢山参加しているし、
皆が無事に戻って来る事を――只、願う。




別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<月日の流れは何とも早い… | ON THE WIND | 【詳細という程詳細でもない設定】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
