ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅くなったが…

GWの東京オフでは…思っていたより多くの知り合いに会えて、嬉しかった。
結社の仲間、依頼仲間、MSさんと絵師さん…皆に感謝。
特にアトラ、正、燵には本当に世話になった。
楽しい一時を過ごす事が出来た…有難う。
えまる絵師に描いて頂いたスケブのKGは宝物にします(真顔)

簡単なレポでも、とか思ったりもしたが…オフ直後は慌しくてタイミングを完全に逃した(遠い目)
ので…断念。


続きは色々な所から回って来ているが…【恋愛バトン】な。



恋愛バトン

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
前者、だろうか…。
後者はその言葉が段々安っぽくなってしまいそう…とかそんな。
こういうのはバランスが大事、だとかふと思った。
50回の抱擁に50回の好き…とかな?

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
んー…人の多い場所等では、出来る事なら繋いでいたいかも、な。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
こういうのは苦手なので…出来れば避けたいかと。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
どうだろうな…。自分からは特に望まないかも。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
恋愛と結婚はまた別の話…と思っている。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
紹介して貰えるのなら…程度、だな。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
構えずに居られる相手なら…イイな、と思う。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
んー…これは7を受けて、という事か?
そうとすると…似ている、かもしれんな。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
多分周りが思うより…高いのでは?
50~90%の間を時と所により…といった具合。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
基本的にメール不精なので…電話派。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
行きたい時は行きたくなるし、来て欲しい時は以下略、かと。

Q12:お揃いの物を買うなら?
さりげなく揃いのモノのが好ましい。
露骨なのはあまり…。

Q13:好きな色は?
ブルー系は好き、だな。
落ち着いた色は全般好きかもしれん。

Q14:嫌いな色は?
目に痛い色は苦手なほう。

Q15:携帯の色は?
今は白だな。

Q16:あなたの心の色は?
イメージカラーでなく、心の色…か。難しいな。
星の色…どう見えるかは見た奴次第、という事で。

Q17:回してくれた方の色は?
複数から回っていているのでパス。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
もう大分回っているかと思うのでアンカーで…。

-----
どのバトンもそうだが…恋愛関係のモノは回答に詰まる(汗)
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<近況+α | ON THE WIND | 新生活にも慣れ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
