ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新生活にも慣れ…

高校卒業し、気付けば俺ももう大学生…。
新しい環境になって、それなりに順応して来たという所…。
高校時代と比べると…親との距離が近くなった、気がする。
父親の手伝いを務める様になった、というのがデカイのだろうな…。
勿論優先すべきは大学生活なので、自由度は高いといえば高いのだろうけども。
以前程に必要以上の距離を求めなくは、なった…な。

何よりも…能力者としての自分を認めて貰えてるのが、単純に嬉しいのかもしれない…。


続きは秋都からの【自己紹介バトン】





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

皆、それぞれに忙しいだろうし…日数はあまり強制したくない所。
気が向いたら…で構わん。

■回す人5人

A:遥斗
B:深琴
C:燵
D:水咲
E:透夜(ブログ持ってないから回答は手紙可)


■あなたの名前
霧雨・慊人(キリウ・アキヒト)

■あなたの年齢
18歳

■好きなもの
珈琲と抹茶
寺社・仏閣
GT徘徊
…まぁ他にも色々あるが、な。

■今現在恋人は?
居ない…。

■好きなタイプ
構えずに居られる相手。
恋愛面では好きになった奴がタイプ、となるだろうか…。
 
■嫌いなタイプ
こういうのは言葉にするのは難しい…。

■好きな映画
映画は殆ど観ない、かな。
R.A.Pシリーズは好き。
基本的には邦画専門。

■好きな音楽
福山芳樹、スーパーロボット系…が多い、か。
最近はSEBもよく聴く。

■送り主を色にしたら?
鮮やかな紅。赤でなくて紅。

■回す人を色にしたら?

 A:黒&赤色
 B:虹色
 C:緑色
 D:エメラルドグリーン
 E:淡い水色


■好きな食べ物
辛いモノ、沖縄料理

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 A:GTに一緒に行く
 B:3日間おやつ抜き
 C:俺に手紙を書く
 D:俺に手紙を書く
 E:俺と一緒に食事に行く



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【珈琲】

1.最近思う【珈琲】
以前よりも飲む量が若干減った様に、思う…。
夏場が飲み過ぎ…なのかもな(苦笑)

2.この【珈琲】に感動
最近は缶珈琲の新商品が多いのが…イイ、な。
ブラックも色々なのがある。

3.直感的【珈琲】
ブラックに限る…。

4.この世に【珈琲】が無かったら
無いなら無い、で別なモノで代用するしか無いのだろうが…
やはりそう考えると寂しくはあるよな。

5.【珈琲】を譲渡するとしたら誰にする?
んー…譲渡なら、と言われてもな(苦笑)
どうせなら一緒に飲むのが…イイよ、な。

6.回してくれた人について何か書いて
何か…、んー…魂の双子?


次に回す5人を【】つきで。

A【日本刀】
B【団子】
C【結社】
D【花】
E【兄弟】

-----
時間に余裕がある時にでも…気が向いたら、で構わないぞ?
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<遅くなったが… | ON THE WIND | 新年&【ぶっちゃけバトン】遥斗編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
