ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年&【ぶっちゃけバトン】遥斗編

明けてから一週間以上経つが、明けましておめでとう…と。
旧年中は様々世話になった事を心より感謝。
本年もどうぞ宜しく…願う。


依頼任務先で年越しを迎える、という珍しい体験を出来た。
無事成功、という事で…本年の幕開けとしては幸先が良かった様に、思う。
冒険を共にした仲間達に、感謝を…(微笑)


続きは遥斗からの送り返し、【ぶっちゃけバトン】の回答…だな。
秋都と秋良からのは…また後日、で。





【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?
神夜遥斗、…遥斗と呼んでいる。

●どんな関係?
親友というのがイチバンしっくり来るんじゃないか、と…。
一緒に居て落ち着ける相手の一人。

●どこで出会った?
何処…まぁ学園なのは確か、だな。
可能性的に高いのは結社で…だと思われる。

●話しかけたのはどっち?
多分…遥斗のほうから。
学園入学したばかりの頃は、今より消極的だったし…な。

●第一印象は?
背が高くてやたら大人びているな、と…。
それと、改造制服がインパクト大。

●今はどう?
背が高いのは今でも相変わらず、だ。
思っていたより年相応、かも…な。
首元のあのひらひらしているのはいつでも気になる…。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
会話はするからな、勿論ある。

●可愛い?
寝ている時、とか?
遥斗相手に言ったら、何倍返しされる事やら…(苦笑)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
これで「いや、ぶっちゃけ無い…」とか言えたら凄いよな…。

●電話したことある?
ん、普通に電話する…。メール返信が面倒で直接掛ける事も多いし。

●直メは?
短い文章のメールのやり取りが多い、な…。
後、返事のタイミングは互いにマイペース。

●何してそう?
転寝でもしている様な…気がする。

●送り主大好き?
頼りになるし、一緒に居て疲れないので…好き、だぞ。

●例えばどこが好き?
何も言わずとも察してくれたり、落ち着く…。

●送り主に愛を叫んでください
本人が居ない所で叫んでも…アヤシイ奴だろ。
いや、居たとしても…どうなんだ?

●送り主に一言
また一緒に何処か出掛けようぜ…?

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
ブログ持っている奴をあまり把握していないんだよな…(苦笑)
燵が忙しくなければ8人分の心意気、で…。
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新生活にも慣れ… | ON THE WIND | 【ぶっちゃけバトン】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
