ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ぶっちゃけバトン】

先日予告しておいた…深琴からのバトンへの回答。
それ程長いバトンでもなかったので、すんなりと答えられた気がする…な。
まぁ、あれだ。相変わらず面白い答え等は無いぞ?






【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?
深琴…フルネームだと、那須深琴。

●どんな関係?
腐れ縁…というヤツになるだろうか。
幼馴染というのにも近い気はするが…。

●どこで出会った?
元より俺の親と深琴の親に交流があった故、
それなりに幼い頃から自然と…という感じで。

●話しかけたのはどっち?
深琴のほうから、だな。

●第一印象は?
如何にも子供らしい子供というか…兎に角元気な奴だな、と。

●今はどう?
喧しいのは昔も今も変わらん…な(溜息)

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
会話をしているという事は聞いた事があるに決まっているだろう?

●可愛い?
……可愛い一面も、まぁあるにはあるのでは?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
ココまでの問いに答えていて「見てない」は流石に無いだろう。

●電話したことある?
そんなに頻繁では無いが、それなりには…な。

●直メは?
簡単な用件のみ、といった感じではあるが…してはいる。

●何してそう?
寝てるか起きてるか…恐らく起きてるだろうな(現時刻18時)

●送り主大好き?
まぁ嫌いでは…無いな。

●例えばどこが好き?
……。コレ、答えないといけないのか?
そうだな…強いて言うならば、やたら美味そうに食事する所、か。

●送り主に愛を叫んでください
叫ぶのは…近所迷惑だろう(真顔)

●送り主に一言
ま、そろそろ落ち着きという言葉も知っておくとイイと思う(ぼそ)

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
遥斗、秋都、秋良…と深琴へ送り返し。
というか…8人というのは結構無理があるかと思うぞ?
強制という訳では無いので、手隙の時にでも…とだけ。
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新年&【ぶっちゃけバトン】遥斗編 | ON THE WIND | 大分間が空いてしまった、な…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
