ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大分間が空いてしまった、な…

前回記事を書いたのは…一体いつだったのやら、という具合になっているな(苦笑)

近頃は優先度が50あるというのに、すっかり依頼にも行けていなくて
どうにも動き、というモノが我ながら…無いな。
一応、黙示録には毎週出てはいるが…。

教室にはクリスマスのイベシナも多く出ている、な…。
今年は恐らく引き篭もりの方向だろうかと。
ま、一緒に行動する様な相手も…居ないから、な。

さて、GTにて属性収集でもしてこよう。


あ、深琴からバトンが回ってきているようだが…それは後日。
別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【ぶっちゃけバトン】 | ON THE WIND | 無音>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
