ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5/3 東京オフ


相手してくれた皆、本当にどうも有難う…
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来た。

燵、アトラ、正には特別深い感謝を…。



以下、背後による簡単なレポ




朝3時28分起床。因みにアラームは3時半設定。頑張った!
地元の駅でタッツンと待ち合わせ。そわそわ。
グリーン車に乗り込み、駅弁食べ食べ…。食べるスピードの違いに爆笑。早くてゴメン。笑。
東京駅は凄かった。主にヒト的な意味で。本屋前にて正と無事合流。
奇跡的方向音痴の私に主導権を握らせてイイのか?ん?…とか思いながら会場へ向かう。
近ッ!!爆笑。
入場受付で参加費として千円札渡したら…つり銭渡されそうになる(…)ぼく、こーこーせいじゃないですorz
椅子の所で参加賞を落とす私、涙目。皆で探す探す…(間)…挟まってた、2枚。爆笑。
バトルカードはエルザでした。
開始時間まで一人ロビーやら外やらで過ごす。人酔いした方と少しだけ会話、大丈夫だったのかな?
開始、ぱちぱち(拍手)
挨拶やら紹介やらの開会式が終わった所で物販へ。ガイドブックとバトルカード2セット購入。
山下ぁぁぁぁあああ!
注文しておいた名札も無事ゲットだぜ♪
紅百合っ子呼び出し計画の為、受付場所へ行く事に…ふんふん♪
…思わずというかウッカリというか、アトラ発見!→捕獲。
アトラ目立つ。主に私の中で。
呼び出しはタッツン名義だよ、勿論。ふふ。
目印は水色の恥ずかしいペン。目立つ。笑。
紅百合っ子は律くんとハジメくんが来てくださった!感謝!
律くんも一緒にMS探しの旅へ。
うは…!うはうは…!もうテンションやばい!!
櫻MS、高橋MS、空白MS、飛翔MS、聖山MS…皆様本当に有難うございました!!
特に櫻MSには色々と我侭を…!申し訳ございませんorz 感謝の一言しかありません!
団長ぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(ゼェハァ)
ファ○タのフルフルするヤツは…何か不思議。
ロビーでオルバ=夏葵とばったり。ジンクスは崩れない…!
『ラグジュアリー』
17時20分に撤退、食事の為に上野へ移動。
電車の中では正をがっちり。笑。
予約してた店は看板の文字が達筆でした。笑。(←迷った)
れっつ鉄板焼!
はふはふ♪
うまうま♪
あ、レバ刺しも鮭ハラミもうまかたー!また来たいお店だぜ!
一同アメ横へ…行こうとして沖縄物産店へ。完全に私の趣味なんだけどね!
ちゅら玉ーちゅら玉ー、お揃いーお揃いーvv
あ、ゴーヤー茶もちゃんと買ったよ。お約束だね。
今度こそアメ横へ。まぁ時間的に殆どの店が閉店してたけどね!涙
シルバーアクセショップが開いてたので覗く。
うへへ、一目惚れしたリング買っちゃいましたvv
プリクラを撮りました…撮りました…魂抜けましたorz
正を送る為に東京駅へ移動。
いっぱいいっぱい手を振り振り。見えなくなるまで見送る見送る。
秋葉原へ移動してちょっとだけカラオケ。てか駅にイスカたん!(な看板)…感動!
いきなり最初から(私が)キ○グゲ○ナーで暴走。変なスイッチが入る。
何故か微妙にオタクな選曲に爆笑。
タッツンもアトラもやたら上手い…教えてくれ、俺はどうしたらいい?
…国王が、国王が……!!!!!!
最後の曲は…あいつこそが以下略
そんなこんなで1時間半があっという間。
そのまま秋葉原駅で名残惜しくもアトラと別れる。
今夜は横浜の家にお泊りなんだぜ!って事で、山手線と田園都市線に揺られる。
もうすぐ着くぞーって時に正とアトラから無事帰還とのメール。ホッと一安心。
到着ー!でもあんま眠くない。
うだうだ、うだうだ。
タッツンと語り始める。
タッツンが先にオヤスミナサイになったのを確認してから、某ドラマを見る。うっかり4時半。
ソファーに寝たつもりが、起きたらタッツンの布団だったのは…何かの魔力。
んー…おっかしいなぁ。
二度寝(…)
起きる、午後2時。爆笑。
そして…二人は勢いのまま中華街へと消えたのであった。因みに電車で1時間掛けて。


まぁ、こんなカンジです。タッツンとは20時頃に東京駅で別れるまでずーっと一緒でしたvv
本当に本当にどうも有難う!
慎重派な性格なので、色々とまぁ…うん…ゴメン。
そして方向音痴的な意味でも…ゴメンorz

また皆で遊びましょー♪





-----

どうでもイイ呟き。
今日は朝7時半起床予定だったのですが、またウッカリです。
ちょっくら肉体労働してきますorz

さーて、あと1時間後には出掛けないとな。うっし!
別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<武器やら防具やら | ON THE WIND | 声が枯れるまで…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
