ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【あいつバトン】

今回もバトン、で…。
アトラから返された【あいつバトン】に回答してみた。





【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
寿々前アトラ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
交際相手、だな…。
ぶっちゃけなくとも…そういう関係、だ。

2.あいつを色で例えると?
ピンク、だろうか。
それなりにハッキリした感じのピンク色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
『解語之花』
「花」を入れた四字熟語がこれしか思い浮かばなかったとか(…)
間違っては…いないだろ?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
解り易い所、かな…と。
結構色々な意味でストレートというか、な。
素直じゃない素振り見せても、素直だったりするよな…。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー…強いて言うなれば、意地張る所?
そんなに強がらなくても…とは思う事がある。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
流行歌を知らん俺としては…この問いは激しく難問、だな。
俺はソイツの好きな歌を歌っている所を見るのが好き、だしな。
まぁ1つ挙げるならSHAKALABBITSの『kaleidoscope eyes』

7.あいつと遊びに行くならどこ?
人の少ないゆっくり出来る所…。
たまには賑やかな場所も悪くないのかもしれんが、な…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一般的に女子の取る行動がよく解らんので、取り敢えず困る。
以上。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
この場を借りる必要性は…無いな。
言いたい事は本人に直接言えばイイだけだからな。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
アンカーで。


-----
毎度の如く、勢いのみで構成されている…。
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<声が枯れるまで… | ON THE WIND | 【あいつバトン】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
