ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【あいつバトン】

御陵から【あいつバトン】というモノを頂いた…、結構前に。
回答が遅くなったが、こういうのはどうにも勢いが無いと出来んのでな…(頭掻き)

バトンも久し振り、だな…。




【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
御陵敬介

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
紅百合で一緒してる団員同士。同僚に近い様な感じ、か?

2.あいつを色で例えると?
んー…向日葵みたいな雰囲気なので、オレンジ…とか。

3.あいつを四字熟語で例えると?
勇往邁進(ゆうおうまいしん)
弄られても割とめげずに前進してるという風に見えるので。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ドMな所?
いや、それは冗談として…ムードメーカーな所…だな。
話してるたり…まぁ見てるだけでも、元気貰ってる(微笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所…んー、特に無いな。知らんだけかもしれんが。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
あまり流行歌を知らんので、難しい…(苦笑)
御陵自身が好きな歌を歌ってる所が…見たい、かな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
その辺ブラブラするのも楽しそうだ…。
目新しい発見があるかもしれん。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
山田を観察…(真顔)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
色々とまぁ…頑張れ、と言いたくなる(ぼそ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
御陵に返して…と、それから…アトラ、遥斗、秋良、深琴で。
手が空いてる時…まぁ気が向いたら、宜しくな?
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【あいつバトン】 | ON THE WIND | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
