ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【銀誓館学園突撃インタビュー 】

更に遥斗からのバトン…。
実はこれがイチバン早く回ってきてたんだが、
長かったので…ついつい後回しに(遠い目)

勢いで構成されている…と言っても過言ではない、な。

興味ある奴は…どうぞ、だ。




【銀誓館学園突撃インタビュー 】


●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01◆あなたのお名前を教えてください。
霧雨慊人(キリウアキヒト)

02◆年齢と性別を教えてください。
17歳、男性

03◆血液型を教えてください。
AB型

04◆趣味は何ですか?
GT徘徊、詠唱兵器提供

05◆特技は何ですか?
必殺デコピン?

06◆称号はありますか?
  あるならば、その由来も教えてください。
【夜舞閃星】
『闇夜に浮かぶ月の輝きに色を添える様に
 天を舞い踊る閃きを纏いし流星となろう』



●学園生活について質問します。

07◆銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
実家から逃げる様に、がイチバンの理由だろうか…。

08◆所属しているキャンパスと学年を教えてください。
早坂キャンパス2年

09◆頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
自分のキャンパスと…ダチのキャンパス、まぁそんなに多くはない。

10◆あなたは制服派? それとも私服派?
夏服があまり好きではないのと、日光過敏の気があるから…
夏は私服。主に長袖。
冬は…制服。

11◆もしかして、転校生/留学生だったりします?
外部入学、というのになるんだろうな…。

12◆得意/不得意な科目はありますか?
現代文と数学はそれなりに好き、だろうか。
理科系はあまり好きではない。

13◆真面目に授業を聞いていますか?
聞いている時は聞いてる。時折窓の外を眺める位、で…。

14◆部活動はされていますか?(結社以外で)
いや、特には…。

15◆銀誓館学園での生活は楽しいですか?
楽しくない、とは言わんな。満足している…。



●人間関係について質問します。

16◆あなたの家族について教えてください。
実家は関東某所。割と名の知れた名家、らしいな…。
家族構成は…両親と俺だけ。
親戚の数は把握し切れてない(遠い目)

17◆感情を抱いている人は何人いますか?
50ピッタリ。

18◆あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
少なからず周囲からは影響を受けている。
誰がイチバンだの、なんて…ないな。

19◆尊敬する、または目標とする人はいますか?
両親、だろうか…。
母様の強さは、…見習いたい。

20◆誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
…大事な言葉が沢山あるので割愛。

21◆安心して背中を預けられる人はいますか?
精神面ではアトラ。
戦闘面では秋都。

22◆どうしても放っておけない人はいますか?
…アトラかな。独りにはしたくない。
後…ある意味水咲の事も気になる。

23◆好きな人はいますか?
好意を持っている奴はそれなりに…。

24◆あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
俺がマイペースだから、多少強引な感じのほうが合うのだろうか、と。

25◆あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
ココはまぁ、燵…で行くか。
出会ったのは入学するよりも前。
今までに会った事のないタイプで最初は戸惑ったけれど、
気付いたら色んな事を話す様になってた、何というか不思議な奴。



●衣食住について質問します。

26◆普段はどのような服装で過ごしていますか?
モノトーン系のラフな服装。

27◆ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
特には…ない、かな。

28◆一度着てみたい服はありますか?
これも特には…。

29◆食べ物の好き嫌いはありますか?
好きなのは辛いモン、嫌いなのは甘いモン。

30◆食事の時に心がけていることは?
イタダキマス、と…ゴチソウサマ。

31◆出身地を教えてください。
北関東某所。

32◆現在はどこに住んでいますか?
学園からそう離れていない家所有の別宅。

33◆同居人がいたりします?
絶賛一人暮らし。

34◆アルバイトはしていますか?
月に一度位のペースで、軽く内職。

35◆頻繁に訪れる場所はどこですか?
紅百合でのんびりしている事が多いかもな。

36◆お勧めのスポットがあれば、教えてください。
…俺が教えて欲しい位、だな(ぼそ)



●ここだけの質問です。

37◆お酒を飲んだことはありますか?
付き合いも兼ねて嘗める程度だが。

38◆煙草を吸ったことはありますか?
身長伸びなくなるって言うよな…(ぼそ)

39◆無免許運転の経験はありますか?
…俺のドライブゲームのテクを見てからどうぞ(笑顔/かなり危険部類)

40◆悩んでいることはありますか?
悩みの無い奴なんて…居ないだろう?

41◆他人には言えない秘密はありますか?
…多少は秘密がある位で丁度イイ。



●ゴーストと能力者について質問します。

42◆あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。
理由…?そこにゴーストが居るから、だろうか。
共存が出来ないのなら、戦うしかないのだろうな。
人間のエゴ…になってしまうのかもしれんが。

43◆ゴーストのことをどう思いますか?
その種族によっても違ってくるのではないだろうか?

44◆ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
躊躇いは…無い。
結局は…倒すべき相手なのだろう?
それに、在るべき所へ送ってやるのが…弔いだからな。

45◆はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
馬鹿妖獣。

46◆今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
楽に倒せるなんて…いつだって思ってない。
出会った敵全て、全力で戦ってる。

47◆使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?
連れてはいないな。
それだけの絆は…凄いモノなのだと思う。

48◆あなたは自分の力をどう思いますか?
…特に何とも思わない。
だから特別な存在だとか誇示するつもりもない。
かといって不要だとか邪魔なモノでもない。
あるから、あるだけ。

49◆能力者と戦ったことはありますか?
プールで、な。

50◆来訪者と出会ったことはありますか?
ある。リアイベで、とかな…。

51◆能力者ではない人々をどう思いますか?
特に何とも…。
ただ、争いに巻き込みたくない…とは思う。

52◆結社には所属していますか?
一応3つとも枠は埋まっているな。


53◆互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?
興味が全くない訳では…ない。
けれど、目の前の事でイッパイイッパイという現状。
そこまでしっかり考えられれば…世界は広がるのかもな。



●まとめの質問です。

54◆あなたの愛用の武器は何ですか?
長剣の【瑠璃聖覇】オンリーだな。
かつては斬馬刀も使った事があるが、これがイチバン性に合ってた。

55◆あなたの一番大切なものを教えてください。
ダチも含めて…仲間。

56◆今一番必要なものは何ですか?
時間と余裕、かな…。

57◆座右の銘、または好きな言葉は?
明鏡止水。


58◆あなたが信じているものは何ですか?
自分…を信じたい。

59◆神様はいると思いますか?
無神論者、なのでな。

60◆あなたの将来の夢を教えてください。
将来より、今この時を一つ一つ大事に、じっくりと…だな。


●ありがとうございました。 それでは最後に。

61◆何か一言あればどうぞ。
一言で言うと…長い。
まぁ、楽しかったけど…な。
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ON THE WIND | 【ぎゅうバトン】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
