ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ぎゅうバトン】

…またもやバトン、で。
今回のは…秋良から回ってきた、【ぎゅうバトン】とかいうヤツ、だ。

まぁ、見たい奴は…という事で。





【ぎゅうバトン】

1.ぎゅーってされるのは好き?
相手にもよるだろうが…嫌いでは、ないかと。

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前から…だろうか、後ろからとか急にとかは、吃驚するので。

3.あなたの手のまわし方は?
普通に…背に、だろう。

4.顔はどっちの肩に置きますか?
んー…右、か?

5.ギュウされて思うことは?
…相手によるだろうが、何も思わないかもしれない。

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
言葉…特にはいらん。

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
んー…何だろう、パッと思い浮かばんな。

8.理想のギュウは?
理想…特には、ない。
思うまま、だろう?

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
まぁ…居なくは、ないかもな(クス)

10.あなたにとってギュウとは?
温もりを感じられる…手段の一つ、かな。

11.回す人5人
回さない。


-----
面白味、ないな…俺の答えは。
もう毎度の事…か(ぼそ)
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【銀誓館学園突撃インタビュー 】 | ON THE WIND | 【あいつバトン】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
