ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【あいつバトン】

…もう一つ、オマケに。
これも秋都から回ってきた…バトン、だ。






【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
紅月秋都

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
パートナー…とかいうと、結構意味深…だよな(ぼそ)

2.あいつを色で例えると?
赤。クリムゾン…という感じの赤。

3.あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食。…いや、特に意味はない。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
普段馬鹿やってても、いざという時に真剣になる切り替えの上手さ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
全くないとは言わないけど、本人に言うから…言わない。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
色々有り過ぎて困る。
部類としては、色気のある歌…かな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ、になるだろうな…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
普段着ない系の洋服を…いや、でも恥ずかしいな(…)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
この場を借りる必要性が…無い。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
やりたい奴がやればイイ…。


-----
こんな…感じ、か?
別窓 | 【バトン】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【ぎゅうバトン】 | ON THE WIND | 【心理テストバトン】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ON THE WIND |
