ON THE WIND

ココは株式会社トミーウォーカー運営の『シルバーレイン』に在籍している地味な大学生のブログ…だ。 知らない奴、興味ない奴は回れ右、な?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【詳細という程詳細でもない設定】

2009/08/22→書き出し
2009/08/27→追加編集
2009/12/09→スタイルに加筆

【ジョブの移り変わり】

魔剣士×魔弾術士
魔剣士×フリッカースペード
魔剣士×黒燐蟲使い
魔剣士×呪言士
呪言士×魔剣士
呪言士×コミックマスター

別窓 | 【設定】 | コメント:0 | ∧top | under∨

避暑も兼ねて

つい先日、親の休暇に合わせて、那須塩原へ行って来た。

去年完成したばかりのアウトレット、友人から教えて貰った美味いと評判のレストラン、那須湯本の温泉…と、一通り堪能。

どうにも親と一緒に、となると気恥ずかしさが勝ってしまってダメだな…。
こればかりはなかなか慣れそうにも、ない。


―新しい靴を買って貰った事、食事が美味だった事、温泉が心地良かった事、全てに…機嫌は上々。
別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨

近況+α

現在、大幅なジョブチェンジの真っ最中…だったり、する。
本業の魔剣もチェンジし、気系から術系へと転向。
元より素の能力値は術式のほうが高かったりするのだが…、
魔剣士だったので進路で割と無理に調整していたという実態。

180度と言ってしまっても構わんだろうという位に、能力値が変わりそうだ。
進路も勿論…大学生というのを前提として、変更する事になるだろう。

当分の間、黙示録方面で迷惑を掛けてしまうかと思う、すまない(苦笑)
ジョブチェンジ実行前に温室からの参加で、予選突破が出来たのはイイ経験…となった。


そういえば…本日教室のほうでドラゴントライアングルに関する依頼が出ていた、な…。
臨海学校の時期になると、どうしてもリアイベが頭を過ぎるのは…最早仕方ない。
それだけでなく、エアライダー依頼の翼のメガリスらしきモノも気になるし、百鬼夜行もある…夏休みも慌しい、な。
せめて図書館で借りてきた本は少しずつでも読み進めたい所…だ。
別窓 | 【呟き】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ON THE WIND |
